この度は、Day7 PureBLACKヘアブラシをお買い上げいただき、誠にありがとうございます。

保証期間中(ご購入日より365日間)に、弊社が想定する正常な使用状態において、使用上支障をきたす欠陥が生じた場合は、良品と交換させていただきます。
(交換は、欠陥が生じた商品との交換となります。)

交換をご希望のお客様は、お手数ではございますが、下記フォームに必要事項をご記入の上、弊社までご連絡をお願いいたします。
折り返し担当より、交換方法等をお知らせいたします。

尚、故意や想定外のご使用方法による破損、フリマサイトなど正規販売店以外でのご購入品、転売が疑われる場合などは、交換をお断りする場合がございますので予めご了承下さい。

※ネットショップでご購入された場合は、購入履歴ページの写真を撮るか、スクリーンショットしてお送りください。
※弊社からの確認メールが届くよう、ドメイン[ threehills.co.jp ]からのメールの受信許可設定をお願いいたします。
※弊社では対応しかねるため、ユーザー登録と保証に関しては、“日本国内で購入された方のみ”を対象とさせていただきます。(国籍問わず)

    必須お名前

    必須ご住所(交換品送付先)

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須ご購入日

    必須ご購入店舗

    必須欠陥内容・その他

    必須領収書・レシート写真

    必須商品欠陥箇所写真

    必須メルマガ

    必須プライバシーポリシー

    このサイトはGoogle reCAPTCHAによって保護されています。
    プライバシー ポリシー利用規約が適用されます。