株式会社スリーヒルズ

お知らせー取り扱い店や休業情報など

東急ハンズ心斎橋店での取り扱い再開決定!(1/20~)

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もヒロシ君が考えたシリーズ並びにピュアブラック配合商品を、何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、昨年末に東急ハンズ梅田店での取り扱いの開始をお知らせしておりましたが
この度ついに、ハンズ心斎橋店でも取り扱いの再開が決定しました!

昨年9月の移転のための閉店以降、一時的に取り扱いがなくなっていた心斎橋店。
以前から買っていただいていた方からは、何度かお取り寄せでのご注文もいただいておりました。
その際はご面倒をおかけし申し訳ありませんでした。

一旦シャンプーだけになりますが、1月20日頃より、取り扱いを再開していただけることになりました。

また売場など詳細が決まりましたら、こちらでお知らせいたします。
※取り扱いは1月20日頃からになります。まだ店頭にはありませんのでご注意ください。

ちなみに梅田店ではおかげさまで、年始は欠品しかけるほどの好調ぶりです!

まだまだ外出の難しい日が続きますが、お仕事帰りなどでお近くに行かれる方は、
宜しければ東急ハンズでお買い求めいただければと思います!

もちろん弊社ネットショップでもお買い求めいただけますので、お店が遠い方などは
ネットショップをご利用いただければと思います。