株式会社スリーヒルズ

お知らせー取り扱い店や休業情報など

Amazonでの販売について

先月こちらでお知らせしておりました、弊社商品のAmazonでの販売についてです。

前回のお知らせでは、商品を購入するまでに多少の手間がかかる点や、同時に複数個ご購入いただいた場合にも送料が購入個数分かかってしまう点をお知らせしておりましたが、この度出品方法を変更し、これらを解消いたしました!

この変更に伴い、今までAmazonでご購入いただけなかった「スキンケアクリーム」もご購入いただけるようになりました!
また、今後もAmazon限定セットなど掲載商品を増やしていく予定ですので、ご期待ください!

※商品の出荷は引き続きAmazon倉庫からではなく弊社から行うため、税込7,000円未満の場合は送料がかかり、ご注文日翌日のお届けなども現状は難しいことは予めご了承ください。(送料はお住まいの地域により異なります。)

下記が弊社のAmazonでの掲載商品一覧ページ(ストアフロント)になります。
Amazon.co.jp

≪2021.5.18追記≫
現在システム等の都合で「ヒロシ君が考えたスキンケアクリーム」がAmazon内でご購入いただけない状況となっております。
クリームをお求めの方は、下記商品画像をクリックしていただき、公式ネットショップ「ヒロシ君が考えたネットショップ」でお買い物いただきますようお願いいたします。


≪2021.5.21追記≫
本日より再度スキンケアクリームがAmazonでご購入いただけるようになっております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。