株式会社スリーヒルズ

商品情報ーおすすめ使用方法等

Day7の店頭展開がはじまりました

昨年夏よりハンズ心斎橋店にて店頭展開しておりました「Day7クッションブラシ」ですが、売場のスペース等の関係により店頭から引き上げることとなりました。

ヒロシ君が考えたシャンプーは引き続きハンズ心斎橋店と梅田店の店頭でお買い求めいただけますし、Day7クッションブラシも弊社ネットショップやamazon、一部ヘアサロン様などではお買い求めいただけます。

店頭展開中にお買い上げいただいたお客様、誠にありがとうございました。

弊社ネットショップや毎月の即売会でも大変ご好評をいただいており、美容室やエステサロンなどのプロにもご愛用いただいているクッションブラシ「Day7」。

今までDay7は、ネット通販以外では、期間限定の即売会やお取り扱いサロン様でしか購入することが出来ませんでした。
しかしこの度、大阪の東急ハンズ心斎橋店様の定番売場での展開が決定いたしました!
これも偏に、Day7をお買い上げいただいた皆様のお陰です!

売場は心斎橋パルコ10階、東急ハンズ心斎橋店のヘアブラシ売場になります。
もちろんテスターもありますので、まずは使い心地をお試しくださいませ!

また、Day7の売場の裏側には、ヒロシ君が考えたシャンプーの売り場もありますので、是非ブラシご購入の際は、ヒロシ君シャンプーもセットでご購入いただけますと幸いです。